
萌尽狼グ

音系同人サークルASIA LUNAR代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ

[雑貨]カプセルトイ

超リアルミニチュアボトル和菓子・お寿司

ビッグハウスまで行ってガチャガチャだけやって帰ってきました。だってこの前行ったとき100円玉なかったんだもん… 滝川にはこういうミニチュアを扱う店がないので思わず飛びついてしまいましたが、ガチャガチャではド定番商品のようですね。

ガチャガチャの一輪車とワッツのクリスマスケーキ

滝川に来てから買ったフィギュアで遊べる小物をいくつか紹介します。

6~8月に百均で買い集めたオブジェを使ったfigma写真まとめ

宮子「ん?どしたの?」 ゆの「プリングルズ欲しいんだけど、これ出てくるのかな?って…」

【2016年6月帰省】今回はうちのあんこうチームを全員実家に連れて行きました

秋山「おお! ボコ社長でありますね! 感激です!!」 西住(それはボコじゃない…しかも社長じゃない…)6月12~19日の帰省について、複数回に分けてまとめていきます。 今回はガルパンfigmaと旅先で買った雑貨についてです。

1/12折りたたみキャリアーと段ボール箱のペーパークラフト

会社帰りにスーパーで久しぶりにガチャガチャを回したら折りたたみキャリアーが出たので、段ボール箱のペーパークラフトを見つけて組み立ててみました。

2015盆休み帰省④8月15日(土)

滝川→砂川→滝川午前は友達に会い、午後はおみやげを買いに砂川ハイウェイオアシス館へ。

GW中に見つけたfigmaなどと遊べそうなもの

セリアで収穫あり。このサイズのテーブルをガーデニンググッズで発見。折り畳みパイプ椅子と組み合わせて遊ぶのにちょうどよさそう!脚ははめ込み式で高さ調節可能です。 #figma #武装神姫 pic.twitter.com/GJAqjemVvG— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asia…

2014年9月12日~13日の日記

2014年9月12日 2日連続で朝2時起きで寝不足のため頭が働かずモヤモヤしてた。 打ち込み原体験 @WizardOfPSG 自分は中学校のFMタウンズでヘルファイヤーのReady to goを打ち込んだのが最初。その次がオトッキー、その次がSFCのデザエモン。オトッキーの頃にカ…

ダイソーで見つけた武装神姫サイズのテーブル

ダイソーでこんなものを見つけました! pic.twitter.com/lijjzdLVNk— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) August 19, 2014

カプセルコレクション「折りたたみパイプ椅子」にハマる

カプセルコレクション公式サイト