Cookie Clicker その後
それはさておき敬老の日なのでババア開放しました。
ご苦労だった…と言いたいところだが、君等には消えてもらう。
リセットした。制限プレイしてみる。 #CookieClicker
— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) September 15, 2013
100cpsくらいのほうが面白い気がする。 #CookieClicker
— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) September 15, 2013
ここで再度リセット。
「速打くん」 http://t.co/LcFKSdH3uX を使って1ミリ秒単位で #クッキー を連打しても実際には1秒あたり100枚くらいしか焼けてないので10ミリ秒単位でしかクリックが認識されていないことになる。つまりクリックを強化しない限りShipment1機で事足りる。
— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) September 15, 2013
ブコメで気付いたが、ゲーム側が1/60秒単位でon/off判定してる可能性あり。
Shipmentの100CpSよりも「速打くん」の方が遅かったので。
結論。40,000クリックまで「速打くん」使ってShipmentを1機追加で100cps固定後「速打くん」終了で放置。これがベスト。ババアいらねぇ。でも制限プレイで燃えるゲームじゃないわな。 #クッキー #CookieClicker pic.twitter.com/z0k5ftf0F2
— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) September 15, 2013
現在Portalの1,666,666cookies目指して100CpSで絶賛放置中。
宇宙開拓のみで楽しむCookie Clicker!!
Shipment 1機100CpSでPortal買えるとこまできた!途中嫌気が差してクリックしたのでHand-made Cookiesが50,000だけどキリ番だから潔いよね! #クッキー #CookieClicker pic.twitter.com/DSP9mTzpCi
— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) September 16, 2013
Shipment 1機とPortal 1ヶ所だけでAntimatter condenserを目指すのは酷だからココでゲームセットかなぁ。個人的には十分満足なゲームだった。 #クッキー #CookieClicker pic.twitter.com/fp5UNBOUpS
— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) September 16, 2013
@keigox68000 俺のクッキーは、先ほど終息しました。
— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) September 16, 2013
@keigox68000 遊び方を考えても経過時間の変化のみで結果は同じなのでゲームとして太く短い傾向はあると思います。何かしらの妨害要素が加わればよりゲームとして面白くなるような気もしますが、ここまで話題にはならなかったでしょうね。
— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) September 16, 2013
@KASUMi_SAKI たぶん人類が急にクッキーを作り過ぎたせいだと思う…
— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) September 16, 2013
ツインビーPARADISE 20周年にはまだ1ヶ月ほど早いが、マドカが「クッキーの神様」を召喚してしまったようだ… #合言葉はBee #ツインビー #クッキー #CookieClicker pic.twitter.com/61EGBJOGaS
— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) September 16, 2013
@KASUMi_SAKI これから貴様等はなんの手助けも受けず、ただひたすら、喰うだけだ。
どこまで もがき苦しむか見せてもらおう。
死ぬがよい。
— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) September 16, 2013