旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

ダイソー・プチ電車 ひたすら単線レイアウト

昨日からの最強寒波で出雲も一夜にして白銀の世界に。



夜勤明けなのに雪道を自転車こいでクタクタになりながらスーパーマートサンアイ斐川店で直線線路×2と駅を追加購入してきました。




帰ってきてすぐ組んだのがこのレイアウトだったんですが、当初組み込んだ踏切でどうにも事故率が高いのでちょっとレイアウトを変えたら、とにかくひたすら直線で行けるところまで行くという初志が貫徹できずだんだんグダグダになったうえ、動画がうまく撮れなかったので編集どうしようかな…と思った時点で寝落ち。


で、起きてから別のレイアウトを組んでみました。



ダイソー・プチ電車 ひたすら単線レイアウト ‐ ニコニコ動画:GINZA


腸みたいなレイアウトです(;´∀`)


鉄橋の上の高架橋脚がちょっと左にズレてるのは、レイアウトごと全体的に右にずらしたときに見落としてて直さなかったためです。動画編集してて気付いた(´・ω・`)