旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

ガルパンBD-BOX北米版購入

Girls Und Panzer: TV Collection [Blu-ray] [Import]

Girls Und Panzer: TV Collection [Blu-ray] [Import]


商品内容についてはAmazonのレビューと下記リンク先を参照。
『ガールズ&パンツァー』北米版BD買ってみた。安いけど国コードロックで日本BDプレーヤーだと見れないかも…。日本PS3本体なら大丈夫(再生可
うちのTSUTAYAで買ったBDプレーヤー
ブルーレイディスクプレイヤー

ブルーレイディスクプレイヤー

が国コード変更可能っていうかリンク先と同じ画面だったので再生は問題ないものの、やっぱり英語字幕強制表示とプラウダ高校のカチューシャ差し替えはかなり悩みました。
しかし全話入ってて5,900円は安すぎる!というわけで買ってしまいました。
まだ音声しか聴けてませんが、再生問題ありませんでした。3ヶ月ぶりなのでかなり内容忘れてる…


年末にスカイマークの米子⇔茨城線が2014年3月29日まで安いのでもう一度大洗行きたいなーとか考えてたんですが、初詣のおみくじで旅行運が悪かったのであっさりあきらめたw
その分グッズに予算を回そうかと。年末に買い逃したものをまとめ買いした時にこれも買いまして。

あー、ArcSoft BD&DVD Theatre 3Dの体験版でアップコンバートして観たんですよねー、どおりで映像がきれいなわけだw
ちなみに秋山殿でない方のナレーションの天神英貴さんって、あの『グラディウスV』のパッケージイラストを描いた人なんですよね!
これはまた意外な接点。しかもいい声の持ち主だー。


ゆめタウン出雲の今井書店で山積みだったんですが、今日行ったらすっかりなくなっていたのでうっかり買ってしまいました。
Amazonレビューの評価がイマイチだったので結構悩んだんですけどねー。
行かないと決めたら、こういう楽しみ方もありかなーと。
ウォレットは確かに実用性皆無ですが、モノは悪くない気がする。




聖地巡礼で買った飴になんかカビっぽいものが見えたので削りとって食った。
なめるのはいいけど、飲み込めないので、飲み込むたびにキーボードから手を離さないといけない…
しかし台紙の5人はなぜあの表情の絵を使ったのか…もっと笑顔のほうがいい気がする。