旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

VOCALOMAKETSのアナグラム

COSIOさんごっこです。


結月ゆかりのVOCALOMAKETS(ボカロマケッツ)をアナグラムしてみました。


最初は「ボカマ・ロケッツ」にしようかと思ったんですが、スペルが「Rockets」じゃなくて「Lockets」になっちゃうので…


アナグラム自動生成はここのサイトを使いました。
http://wordsmith.org/anagram/index.html


瞬時に1499ものアナグラムが出てきました。
この中から、つたない英語力でこれぞと思うものをいくつかピックアップ。


「Cameo Ska Volt」
カメオ・スカ・ボルト。いきなりかっこいいです。
キャメオっていうファンクバンドもあるそうなので、スカとの相性もいい感じです。


Octave Lo-Mask」
オクターブ・ローマスク。
元の自動生成は「Octave Mask Lo」なんだけど、ローマスクの方が意味が通りやすいかと。


「Cave Mask Tool」
ケイブ・マスク・ツール。グラフィックソフトでふつうにありそう。


「Sack Atom Love」
サック・アトム・ラブ。『太陽を盗んだ男』的な感じでしょうか?


「Vocal At Smoke」
ボーカル・アット・スモーク。西部劇とかハードロックっぽい。


Mac Slave Took」
マック・スレイブ・トゥック。マック奴隷を捕まえろ。


「Meal Vast Cook」
ミール・バスト・クック。豪勢な料理っぽい。


というわけで「Cameo Ska Volt」を『憂都姫(ゆづき)』の曲名に採用しますー。