萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ

M3-2019春新作『ツァイトライゼパンツァー』

北海道のチップチューナーscythe(サイズ)さんとのコラボレーション企画で、多方向スクロールのシューティングゲームを仮想したゲームサントラ仕立てのチップチューン曲集です。

コンセプトはタイムパイロット×グラナダ。タイムマシンで逃亡したヒットラーの復活を阻止すべく、時間旅行戦車(ツァイトライゼパンツァー)を駆って過去へ未来へ猛追撃!!

2019年4月28日(日) M3-2019春 第二展示場2F シ-27x「kaguyadepth」

詳細は特設サイトをご覧ください

先輩には頭が上がらない!1巻


榊さんにしては胸が足りないです。


でも理想的な上司像だ。うらやましすぎる。


まんがタイムきららキャラットの読者には社会人もいれば学生さんもいらっしゃることでしょう。


デザイナーが事務所の一角を占拠して独自の空間を展開していても社長からお咎めなし。


というのは私も経験しているのでフィクションではありません。


社長が営業で駆け回っていて影が薄い。


というのも事実なのでフィクションではありません。


クリエイター業界あるある話が多いですが、一般の読者にもわかりやすくまとめられています。


現実にはもっと変な人がたくさんいる世界なのでこのくらいでは驚きませんよ?


ふふふ