旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!を観た





ガルパンの秘密』という本を読んでいる。まだ読みきっていない。だいぶ読んだ(活字ニガテ)。
で、カトキハジメさんの記事を読むまで、OVAと劇場版の区別がついてなかった。サーセン
んで、OVA出る前にコミック版読んでおかなきゃって積ん読してた。気がつきゃもう配信…
ネタバレになるので多くは語らないが、相変わらず今回もムチャしよるなぁ。戦車だぞ、それ。
個人的にはねこにゃーさんが出てきたのがよかった。別にねこにゃーさん好きなわけじゃないけど。
あと、WORKING!!と同じで、あんこうチームメンバーは回を重ねるごとにどんどん持病を悪化させていくのかな…とふと。






大洗高校の有國先生の「ガルパン水戸黄門」というたとえが言い得て妙だと思う。