萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ

北海道COMITIA10新作『ツァイトライゼパンツァー』

北海道のチップチューナーscythe(サイズ)さんとのコラボレーション企画で、多方向スクロールのシューティングゲームを仮想したゲームサントラ仕立てのチップチューン曲集です。

コンセプトはタイムパイロット×グラナダ。タイムマシンで逃亡したヒットラーの復活を阻止すべく、時間旅行戦車(ツァイトライゼパンツァー)を駆って過去へ未来へ猛追撃!!

2019年6月30日(日) 北海道COMITIA10 スペースNo. H13「kaguyadepth」

詳細は特設サイトをご覧ください

ガルパン聖地巡礼 東京遠征2014④11月17日大洗






























あんこう祭りの翌日ということで、アウトレット前の駐車場に痛車が止まっていたり、通行止めの案内板がそのままだったり、一泊して町内めぐりしてる方が結構いたり。
今年は「まいわい市場でおみやげを買う」「あんこう鍋を食べる」「昨年道案内でお世話になったタグチ玩具店に挨拶に行く」と目的が3つあって全部達成できたのでそれはOK。他のファンの方と交流出来たのは予想外。
ただ、アウトレットの滞在時間が長かったので、レンタサイクルで思ったより走れなかったのが残念。天気は夕方崩れてきたがなんとかもってくれてよかった。