旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

3/1のドットエイジ2について




昔、高城剛XでCGクリエイターの原田大三郎さんがケースいっぱいのフロッピーディスクがCD-ROM1枚になってしまって「俺のやってきたことはなんだったんだろう…」ってなっていたのを思い出します。

ドットエイジ2ってレトロゲーム系の同人誌即売会ですから、そこでオリジナルを展開するのはどうかと思う部分もありますが、グラディウスも30周年ですし、グラディウスとかいろんなゲームから影響を受けて作った曲なんだということをアピールしたいと思って作っています。

今のところ

  • 無料配布
  • 新作『190F(イチキュウゼロエフ)』の購入特典としてプレゼント
  • ドットエイジ2で頒布するものは何買っても1枚プレゼント
  • ご協力いただける店があれば委託同人ショップでもおまけに1枚プレゼント
  • せめて原価回収できるくらいの頒価を付ける
  • ちゃんとした頒価を付ける

といった案で揺れております。ご意見お待ちしております。