旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

3/2(1)大洗(ガルパン舞台探訪3回目)

6時に目覚ましをかけておいたが5時に目が覚めてかばんの整理をして大浴場へ。磯丸水産上野六丁目二号店でサーモン&いくら丼を食べてからチェックアウト。上野駅へダッシュして中央改札近くのコインロッカーにスーツケースを入れて8時ちょうどのスーパーひたちに乗車。


今回全くノープランだったので車内でトラベルガイドをボーっと眺めて、今回は歩いて商店街を中心に回ろうと考えました。ちょっと聖地巡礼という言葉が鼻につく感じなので今回は舞台探訪で行きます。
【今回の巡回ルート】
f:id:moetsukiro:20150304011130j:plain
最後の撤収経路は地図をちゃんと見ておいてよかったかなぁと。











やだもー


生徒会

階段がきつい



梅酒「山郷のしずく」は地酒「月の井酒造」のものと後から気づいた…まあ最近はあんまり家飲みしないですし…


顔は覚えてもらえた
一応アウトレット方面には向かってるわけですがどう考えても時間的に無理なので、メガネのみむらでメガネ拭きを買ったり、梅原屋でロングTシャツを買ったりしました。




水戸駅で実家と会社のおみやげを購入。












回を重ねるごとに新鮮味は薄れていってしまうわけだけど、街の変化や歩き方の違いでまたいろんな発見があって面白いですね。ツイッターで情報提供してくださった方には感謝です。
【関連記事】