旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

グラディウス30周年の5月29日深夜に大阪でSTGオンリーDJイベントを開催予定です

f:id:moetsukiro:20150320190943j:plain
f:id:moetsukiro:20150324090534j:plain
グラディウス生誕30周年記念! シューティングゲームオンリーDJイベント「グラグラ」開催決定!!
昨年開催したウツヨケールの第2弾をやります!

会場

ゲームバーDendo(大阪千日前・味園ビル2F)

日時

2015.5.29(Fri.) OPEN 24:00

入場料

¥1,000(1drink)

出演DJ

※DJ募集は締め切りました。
※DJのスタイルは問いません。グラディウス生誕30周年記念ですがグラディウス以外のSTGでもOKですし、酒飲みながら好きなSTGの曲爆音で楽しみたいだけでもOKなのでお気楽にどうぞ。

ここまでの関連ツイート(1)











最初のドアドアは1983年なんですけどねー。(ドアドアmk-IIのファミコン移植が1985年)
そういえばレッキングクルーのドアってドアドアのパクリだったんですかねー。
近日中にドアドアグラディウスマッシュアップしたフライヤー用のイラストを作成予定です。
イラストっていうかオリジナルはペーパークラフトみたいなんですけど!?

というわけでよろしくお願いします!

ここまでの関連ツイート(2)









フライヤーのデザインも決定したのであとは告知していくだけですね!