旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

メンズマックスカプセル04 MATSU

18歳未満閲覧禁止ですよー
オナホを探すならジーカツ! | オナホールのレビューサイト
ジーカツでレビューしたいけど登録されてないのでここに書く。
メンズマックスカプセル | Men'sMax(メンズマックス)公式サイト
f:id:moetsukiro:20150413174011j:plain
TENGA EGG系のおしゃれ手軽系オナホ。なぜか和風で統一されたデザインで、裏返した時の形状を見て楽しむ系のオナホといえる。6種類の内部構造はどれも個性的だが、柔らかい素材なのでどれほど楽しめるものなのか。
ホイポイカプセルを彷彿とさせるカプセルはフタが結構きつく締まっており、使い終わったオナホを収納するケースとしては使いにくい。チョコエッグの巨大版と思っていい。デザインはいいが、ショップによっては万引き防止シールがべったり貼られてコレクション性が損なわれてしまうこともあるので、通販で購入することをオススメする。
04 MATSUを開けると、緑色のオナホの中に赤い使い捨てローションが丸めて入っていて結構グロい。ローションを取り出すとオナホは思ったより柔らかい。柔らかいがG PROJECTのももち素材ほどはふわふわしてないので扱いはいい。小さいオナホだが使い勝手は悪くない。刺激もそこそこある。
ただ、繰り返し使えるようなものではないかなー。オナカップ以上オナホ未満な感じ。これだと、トイズハートのオナピットの方が素材もよくて繰り返し使えてリーズナブルな気がする。
ぱっと見オナホには見えないのでプレゼントなどには適したオナホだろう。