旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

最近読んだエロ漫画

やっとこ決まった就職先は、SM雑誌の編集部

やっとこ決まった就職先は、SM雑誌の編集部

自分も5年ほど前まで仕事でエロ漫画の編プロに出入りしていたので何か親近感を覚えたので読んでみた。面白かったけどスカトロばっかりなのでそれが笑える人でないとドン引きかもしれませんね?

後は先日のこのCDと一緒に古本屋で安かったから読んでみようと思ったエロ漫画の感想なので18歳未満は見ちゃダメよ。

読んだ順です。結構最近出たものが多いみたいですね。

狂悪犯/いトう(ティーアイネット

いトうさんはずっと読んでたんだけど途中で飽きちゃってもう単行本どこまで読んだのかよく覚えてない。これは珍しく前後編に分かれた話ばかりで、巻頭からアナル拡張とか目新しさもあった。

田舎処女/木星在住(富士美出版)

マイクロマガジン社の『機械人形ナナミちゃん』で名前だけは知ってた人。せっかくのご当地ネタなのに地域性があんまり感じられない話が多かった。話の展開と絵柄が独特なのでハマれば面白いかなぁ。

もっとキミを感じたい/葉雨たにしワニマガジン社

全然知らない人だけど今回買った中では一番絵柄に惹かれた。先輩とか兄嫁とか年上が多い。エロは薄くて熱中度は低いんだけど空気感はいい素朴な絵柄。鉛筆タッチってデジ絵ならではだよねぇ。

KILL ZONE(上下巻)/由雅なおはオークス

これも全然知らない人。女だらけの特殊部隊モノで話も絵柄もグッとくるんだけどちょっと古くさい。薬に強い体質ってキャラにはちょっと萎えたけど、結構抜けたし楽しめたと思う。

Yah! 透明人間X/おおとりりゅうじヒット出版社

おおとりりゅうじさんは昔ながらの“まんが”が描ける人でエロいんだけど、相変わらず絵がごちゃごちゃしてる。わりとおバカな話なので勢いで読んだ。

L(オークス

百合アンソロ。01と04なので巻が飛んでるということもあるが、既に長期連載の作品もありその辺がよくわからないまま読んでる。百合ってよくわからんのよね。よくわからんから読んでるの。

まあものすごく気に入れば手元に残すんだけど、今回買ったエロ漫画は読み終わったらまた売りに行くんだなー。