旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

7/24夜勤~7/28血尿?の件

むしろ身体は正常に機能していたが、普段出ないものが出たのでびっくりして血尿だと思ってしまったという話。

2015年7月24日(金)

実はこの日暑くてだるいので何を思ったのか普段している腰痛防止ベルトをしないで出勤した。
ところが、通勤途中会社近くの交差点で自転車が轍にハマって転倒し、左膝を打って擦り傷をした。
仕事中痛むので22時ころに携帯していたロキソニンを服用。
0時頃トイレに行くと尿にピンク色の変色が見られ、1時頃にも同様の変色があったため事務所に相談して血尿の疑いで早退。

2015年7月25日(土)


寝て起きたら尿に変色は見られず。念のためかかりつけの病院へ。






2015年7月28日(火)

実家から検査結果の催促のメールが来たので午後から病院へ。全く問題なし。医者は疲労に因る誤認説を推すが、まあロキソニンの色素が尿に出た線で決着か。