旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

すみっコぐらしのマルチスタンドぬいぐるみがfigma用のソファーにぴったり

すみっコぐらし マルチスタンドぬいぐるみ

すみっコぐらし マルチスタンドぬいぐるみ

すみっコぐらしのマルチスタンドぬいぐるみが1/12フィギュアのソファーにぴったりって先日秋葉原ラジオ会館アゾンレーベルショップ秋葉原に展示されているのを見て、ああコレ前に見たことあって気になってたなーと思って、でも出雲でも買えるから荷物になるのでそのときは買わなかったんですが、やっぱり欲しくなっちゃって買ってきてしまいました。1200円。

女子力高くて武部殿にぴったりです。

ちなみに、アゾンレーベルショップ秋葉原によるとティッシュカバーの方は1/6フィギュアにぴったりだそうです。