旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

セリア「新春祝いミニオブジェ」「ミニオブジェ(冬の風物)」のデキがいいっ!!


昨日は出雲駅前の丸善水産で会社の忘年会でした。少し早く着いたのでアトネスいずもで暇つぶししてました。

雑貨村で見かけたのはこんなの。

デコレ(decole)コンコンブル まったりお正月マスコット:鯛くるま

デコレ(decole)コンコンブル まったりお正月マスコット:鯛くるま

かわいいことはかわいいけど季節商品だし、買うにしても今日でなくてもいいかなぁって感じでセリアも見てみたんですよ。そしたら…


大興奮でしたね!!

デコレでも似たようなみかんはあるんですがそれでも300円するので、このクオリティで100円は超お買い得。

これは雑貨屋さん涙目だわぁ…

ねこ、畳、こたつは既存のデコレ商品です。この違和感のなさ!

クリスマスグッズあたりからデコレと100均の区別がつかなくなってきてましたが、まさかここまでハイクオリティなものが出てくるとわ…