旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

新春STGオンリーゲーム音楽DJイベント『新シューターソンショー』開催せまる!!

f:id:moetsukiro:20160103222110j:plain
開催が4日後に迫ってきました!
1月16日(土)13:00から大阪日本橋のゲーム探偵団Barにて、新春シューティングゲームオンリーゲーム音楽DJイベント『新シューターソンショー』を開催します!

1月16日土曜日の午後開催になります。
大阪日本橋では今回で3回目のDJイベントになりますが、過去2回(ウツヨケール、グラグラ)は金曜深夜でした。
若い方にもぜひ来てほしいなあ~。買い物のついでに遊びに来てくださいね♪

DJ

(出演順)

リクエストタイム(17:05~17:30)

「あの曲が聞きたかった!」「あの曲かけるの忘れた!」を救済する時間です。

『新シューターソンショー』にお越しの際は、ぜひお気に入りのゲームサントラCDをお持ちください!ふだん通勤通学に聴かれているスマホでも、オプションや裏ワザでサウンドテストができる携帯ゲーム機でもOKです。時間の許す限りご来場の皆様のリクエストにお応えしたいと思います。

リクエストタイムになりましたら会場で直接リクエストをお伺いします。先着順で希望の曲を流していきます。CDの取り扱いや機器の接続はスタッフが行いますが、CDの選曲やスマホ・携帯ゲーム機等の操作はお客様にご協力いただく場合があります。

リクエストタイムには出演DJも参加可能ですが、会場にお越しの方のリクエストを優先させていただきます。何も持ってきてないけどその場の思い付きでリクエストが出るかもしれないのでそういう準備もしておきたいところですが、あまり期待しないで下さいね…

先出し情報

トップバッターわたくし萌尽狼の今回のテーマは「あの○○のSTG」です(○○は当日のお楽しみ!)

古参シューターはもちろん、STGゲーム音楽ビギナーの方にも「新」しい発見があるかも!?

曲名などは例のフリップでご説明します!


詳しくはこちら!

moetsukiro.hatenablog.jp

関連情報