萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ

M3-2019春新作『ツァイトライゼパンツァー』

北海道のチップチューナーscythe(サイズ)さんとのコラボレーション企画で、多方向スクロールのシューティングゲームを仮想したゲームサントラ仕立てのチップチューン曲集です。

コンセプトはタイムパイロット×グラナダ。タイムマシンで逃亡したヒットラーの復活を阻止すべく、時間旅行戦車(ツァイトライゼパンツァー)を駆って過去へ未来へ猛追撃!!

2019年4月28日(日) M3-2019春 第二展示場2F シ-27x「kaguyadepth」

詳細は特設サイトをご覧ください

「もしもガルパンの舞台が松江だったら?」の関連ツイートまとめ


なぜかこのツイートがふぁぼられまくってる…

長いのでもしもガルパンの舞台が松江だったら? - 萌尽狼グから記事を分割しました。

1月29日

他の港町と比較することで大洗のロケーションの良さを再認識するという記事を書きたいとは前々から思っていた。出雲に住んでいるので最初は出雲大社がある大社町で考えたがうまくまとまらなかった。

この日調べ始めることになった事の発端は松江東宝5で2月6日からガルパン劇場版が上映予定なのでスマホで「ガルパン 松江」と検索したら次のブログがヒットしたことによる。



そういえば以前大洗に行った時、自動車部のツチヤがいる豊年屋機工部さんだったか、ガルパンの舞台が元は山陰だったって話を聞いたのを思い出す。





www.r-letter.com



1月30日








1月31日





f:id:moetsukiro:20160202162254j:plain

コインレストランコウラン

どうやら中に入ったのは1年ぶりだったらしい…







2月1日










































2月2日




2月3日