旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

【プレスリリース】ASIA LUNAR活動終了のお知らせ

報道関係各位

2017年9月1日
ASIA LUNAR活動終了のお知らせ
f:id:moetsukiro:20170905211058p:plain

突然の発表で申し訳ありません。音系同人サークルASIA LUNARは『禁重音狂奏曲』の完成をもって活動終了することにしました。

本作の純粋に音楽的探求心のみで1音の可能性を追い求める作曲は原体験に近い楽しさがあり、ひとつの到達点であると確信しました。

活動開始のきっかけとなったオリジナルキャラクター粳麻唯が1996年9月1日に誕生してから21年目のこの日、これまでの音楽人生に区切りをつける決意をいたしました。

いままで応援どうもありがとうございました。またどこかでお会いすることがありましたら、そのときはよろしくお願いします。

【同人ショップ委託の今後につきまして】

追加発注は可能ですが、作品によっては在庫限りとなりますのでお問い合わせください。

【同人イベント参加の今後につきまして】

2017年11月12日開催の「ゲームレジェンド27」にサークル参加申込済ですが、当日参加できるかどうかは未定です。参加確定し次第、追って下記URLにてご案内いたします。

【お問い合わせ先】

音系同人サークルASIA LUNAR
代表 萌尽狼
URL:http://asialunar.info/
Twiter:@asialunar