旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

『禁重音狂奏曲』ゲーム探偵団での委託販売が始まりました!

本日2017年9月7日から大阪・日本橋のゲーム探偵団で『禁重音狂奏曲』の委託販売が始まりました。

かねてより作品の頒布開始日は9月10日頃(同人ショップに入荷次第販売開始)とアナウンスしておりましたので、ゲーム探偵団が一番乗りとなりました。
いち早く入手したいという方は、ぜひゲーム探偵団をご利用ください。

なお、東京・池袋のTOKYO FUTURE MUSICからも着荷の連絡がありましたので、こちらも近日中には委託販売開始となる見込みです。今しばらくお待ちください。