旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

重要:出雲撤退のお知らせ

f:id:moetsukiro:20161001174827j:plain
撤退…するわよ!!
f:id:moetsukiro:20161001174848j:plain
4年半勤めた派遣会社を10月末に辞め、11/6のゲームレジェンド25に出たあと出雲から撤退することになりました。
実家に帰って、今春倒れた父の除雪作業を手伝いつつ、今後について考えたいと思っています。
moetsukiro.hatenablog.jp
退職を決めたのは9月頭のことで、既にFacebookTwitterでも引っ越しをにおわす発言をしており、ご心配をおかけしていたことと思います。


現在、ゲームレジェンド25の新作制作と引っ越し準備を平行して進めており、ともに想定していたより予定が押している状況です(まだ東京行きの旅程も決まっていない…)。
moetsukiro.hatenablog.jp
前々から辞めようとは思っていたものの、いざ引っ越すことになると思ったより山陰観光ができていないことに気付いて(特に島根県西部と鳥取隠岐)あわててみるもののスケジュールや天候等の事情により行きたいところ全部を周るのは無理ですね…

大阪でもう一度ゲーソンDJイベントやりたかったですけどこれもスケジュール的に無理ですね…(どこかのイベントに誘われても出られる状況じゃないですし)
moetsukiro.hatenablog.jp
とまあ心残りはいろいろありますが、『旧校舎爆撃隊』が出雲最終作にしてASIA LUNAR記念すべき40作目*1、かつ私の個人サークル活動20周年*2の節目の作品になりますので、今はこれをなんとか完成させることに全力を尽くすだけです。

*1:ベスト盤や同人誌などを含む作品番号としての40番目なのでASIA LUNAR名義になってから厳密に40作目という意味ではないのであしからず。

*2:EDIA LABEL活動開始が1996年11月。