旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

3/2(2)夜行バス東京→出雲


トランスノイドで中年男性の生身の肉体をめぐる話の次は人が死にまくる話というのがなんとも。
予定通り北洋銀行東京支店で記帳も済んで、東京駅丸の内口のクロネコヤマトから実家へのおみやげと邪魔なのでCDを発送。CDは1週間後の受取にしたけど、翌日には着いてたのかも…でも寝てたから結局受け取れなかったよね。
Tokyo Food Barのとんかつ銀座梅林のカツカレー。前日池袋でも松乃家でカキフライ&チキンカツ定食くってて下痢で食事制限からの反動がヒドイ。
うん、これは不安だった。ずっと時間に追われて行動してるからストレスもかかってるし。


バズーカはまだ組み立ててないんだけど、秋山殿に対戦車兵器持たせたら強行偵察型になるよなぁ。
Little Armory[LA008]AT4タイプ

Little Armory[LA008]AT4タイプ

ex:ride ride.003 ストリートスタイルセット ピンク (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み完成品)

ex:ride ride.003 ストリートスタイルセット ピンク (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み完成品)




537ナンバーというのは結構見かける。
JRバスは車両は新しかったんだけど座席の臭いが気になるので消臭スプレー用意しとけばよかった。
下道が混んでる。







この後すき家で朝食後タクシーで帰宅。一畑電車大津町から歩いて帰宅とか考えたんだけどスーツケースあるし無理しないほうがいいかと。やっぱり夜行バスはキツイよ。