旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015盆休み帰省⑤8月16日(日)

滝川→新千歳空港→出雲今年は蒸し暑かった北海道。でも内地の暑さはやっぱり違うわ…(;´∀`)

2015盆休み帰省④8月15日(土)

滝川→砂川→滝川午前は友達に会い、午後はおみやげを買いに砂川ハイウェイオアシス館へ。

2015盆休み帰省③8月14日(金)

滝川→札幌→滝川ひとりで札幌に遊びに行ってきた。探していたものは見つかった。最後に久しぶりにゲームショップ1983に挨拶してきた。お盆でバスが土日ダイヤだったので早めに切り上げて帰ってきた。

2015盆休み帰省②8月13日(木)

滝川→深川→北竜→雨竜→滝川家族でお盆の墓参り後、北竜のひまわりを観てきた。帰宅後、自転車でリサイクルショップ・雑貨店めぐり。

2015盆休み帰省①8月12日(水)

出雲空港→新千歳空港→札幌駅→岩見沢駅→滝川駅新千歳空港から特急に乗ったが、大雨で茶志内~砂川間が一時運休となり札幌駅で降ろされた。 高速バスは大混雑。鈍行で岩見沢まで行くと、立ち往生してた特急に特急券なしで乗っていいとアナウンスがあり、約1時…

激安オーケストラ音源「UVI Orchestral Suite」を買いました

Orchestral Suite -オーケストラ音源出版社/メーカー: UVIメディア: この商品を含むブログを見るhttp://www.uvi.net/jp/orchestral-composer/orchestral-suite.htmlUVI Workstation用のオーケストラ音源「Orchestral Suite」を買いました。 今年3月に発売さ…

すみっコぐらしのマルチスタンドぬいぐるみがfigma用のソファーにぴったり

昨日ゆめタウンで欲しくて探していたものはコレです。ACT-1で買い物とか恥ずかしいわー。 pic.twitter.com/zEjOG1GTfm— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) August 4, 2015すみっコぐらし マルチスタンドぬいぐるみ出版社/メーカー: San-Xメディア: …

響け!ユーフォニアムのサントラを買ってしまいました

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』オリジナルサウンドトラック おもいでミュージックアーティスト: 松田彬人,北宇治カルテット,TRUE出版社/メーカー: ランティス発売日: 2015/07/08メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るハイレゾ音源が配信されてる…

割烹まほろば出雲で昼食後、移転オープンした出雲のヤマダ電機へ

昨日は夜勤明けで実写版進撃の巨人を観に行くのはしんどいので欲しい物を買いに行こうと。 せっかくだから昼食は新規開拓してみようと、ずいぶん前から気になっていたあの店に入ってみることにしました。

ガルパン舞台探訪第4回(2015年7月20~21日)

2015年7月20~21日に大洗町に行ってきました。ガールズ&パンツァーの舞台探訪は今回で4回目です。 今回も好天に恵まれましたが、大変蒸し暑く、海岸では濃い海霧が発生していました。 今回のおもな出来事 肴屋本店で大洗に初めて宿泊しました 大洗町役場の…

figmaがギリギリ入る大きさの鳥かごをセリアで発見

セリアにfigma用の鳥かご売ってた pic.twitter.com/VMtQLeg93I— 萌尽狼(日本空中戦車道連盟) (@asialunar) July 28, 2015 好きな娘を檻に閉じ込めると妙に興奮するのはなぜだろうね?(;´∀`)

7/24夜勤~7/28血尿?の件

むしろ身体は正常に機能していたが、普段出ないものが出たのでびっくりして血尿だと思ってしまったという話。

7/19~22東京遠征(佐藤豪さんライブ~ガルパン舞台探訪第4回)のツイートまとめ

日が開いてしまったのでガルパン舞台探訪第4回については別記事でまとめ直すとして、とりあえず関連ツイートを抽出してまとめた。