旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

構想18年、ASIA LUNARオリジナル作品『みこたん~巫女と戦車と滝川と~』がついに完結しました!

構想18年、ASIA LUNARオリジナル作品『みこたん~巫女と戦車と滝川と~』がついに完結しました! 昨日5/26、特設サイトがオープンしました。 http://asialunar.info/mikotank.html みこたんとは 『みこたん~巫女と戦車と滝川と~』は、北海道滝川市を舞台に…

北海道滝川市の菜の花は滝の川エリアが穴場!

滝川市は5/23~5/29が菜の花ウィークで、5/26~27に2018たきかわ菜の花まつりが開催されますが、イベント会場ではない滝の川エリアが実は穴場なんです。 江部乙は特急停車駅ではないので、車でないと不便ですが、滝の川はバスも近いし食べるところもいっぱい…

ASIA LUNARウェブサイトに「北海道滝川市フォトギャラリー」を追加しました

http://asialunar.info/takikawa.htmlASIA LUNARウェブサイトに「北海道滝川市フォトギャラリー」を追加しました。 滝川市の見どころをスライドショーで紹介するフォトギャラリーです。 パソコンでフルスクリーン推奨です。スマホだとちょっと重いかもしれま…

ASIA LUNARウェブサイトに小説集ページを追加しました

(c) .foto projecthttp://asialunar.info/works/novel.htmlASIA LUNARウェブサイトに小説集ページを追加しました。過去に何度か小説ページを作成したことはありましたが、身内ネタでどうにもお見せできないものを除いて、ゲーム12作品、アニメ1作品、オリジ…

散歩中に気になった最近の滝川市の様子

例年、桜の見頃はGW明けなのですが、今年は天気がぐずついたGW後半に満開となったようで、既に見頃を逃してしまった感があります。 今日は滝の川公園からスタートして3時間半ほどぶらぶらしました。気になったことをまとめます。

過去22年分220枚のイラストギャラリーを公開しました

http://asialunar.info/works/illustgallery.htmlASIA LUNARウェブサイトにイラストギャラリーを追加しました。ナビゲーションメニューのWorkから入れます(以前トップページにあったフォトギャラリーもここに分けました)。 過去22年分のイラストは220枚に…