読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

萌尽狼グ

音系同人サークルASIA LUNAR代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ

ガルパン劇場版サントラのファーストインプレッション

ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック

ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック


Amazonのコンビニ受け取りで無事発売日に入手出来たものの、
席を確保したりとか、やることいっぱいで寝る間を惜しんで夜中に聴いています。


映画を見る前と見た後ではまた印象も変わってくることでしょうし、今は先日の「GIRLS und PANZER Herbst Musikfest 2015」がまったくネタバレになってない編曲だったことにただただ驚くばかりです。
劇場版主題歌は変奏されて顔を出していますが、歌は収録されてないので別途買う必要がありそうです(おそらくハイレゾ版で買うでしょう)。



そうそう、スマホXperia Z5に変わったので、戦車道大作戦も始めました。


こちらは浜口史郎氏はノータッチでしょうが、ガルパンの音世界をうまく広げていて運営側の心意気を感じるところです。

でもゲームに万札溶かすんだったらfigmaのIV号戦車買うよなーって思っちゃうので、今のところ非課金です。