旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

2018年1月のTwitterのいいねまとめ

f:id:moetsukiro:20181222064542p:plain
いいねしたものの何をふぁぼったのか忘れてしまっているものが多いと思ったので過去を振り返っていくつかピックアップしてみようという試み2018年1月編。
どうしていいねしたのか思い出しつつひとことコメントしてますが語彙力を失っています。いいねするってそういうことだと思うので。

この頃の出来事

  • 換装少女にハマっていた
  • 6期鬼太郎のキャラデザ発表で猫娘フィーバー
  • ハイデンさんにワンダースワンあげた


かわいい
えろい
かわいい
なるほど
ふつくしい
きになる
おねえさん
重要
なるほど
こんなゲームあったの
旧車と女子最高
MusicBeeに入れて気が向いたときに使ってる。コナミのパーフェクトセレクションなどのRoland RSS立体音響が手軽に再現できるので便利な反面、デッドなソースにはルームリバーブがかかったような状態になるので注意。
秋山殿
さめ。どてらかわいい
なるほど
onちゃん