旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

2018年2月のTwitterのいいねまとめ

f:id:moetsukiro:20181222064542p:plain
いいねしたものの何をふぁぼったのか忘れてしまっているものが多いと思ったので過去を振り返っていくつかピックアップしてみようという試み2018年2月編。
どうしていいねしたのか思い出しつつひとことコメントしてますが語彙力を失っています。いいねするってそういうことだと思うので。

この頃の出来事

  • 換装少女にハマっていた


えろい
エグゼリカ
SF
メカ少女
あずにゃん
そういや大塚志郎せんせのマンガまだ買えてない(売ってない)
えろい
かわいい
なるほど
貴重
くわしい
スーパーカブ
麻子さん
編み上げブーツハアハア
すごい
かわいいじゃん
ふつくしい
メカ少女
切実
やまごー

この前家にあったので食ったけど確かにイマイチ
しぶりん
うまい棒
CV33は自動車
営業力ほしい
貴重
バニー
なるほど
背後から胸揉み
えろい
ほのぼの


ツイッターアカウント変えたときにガルパン関係ごっそりフォロー外したので、この頃はガルパン関係のふぁぼが多いですね。