旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

ASIA LUNAR BLOGを削除しました

http://asialunar.hatenablog.jp/


ASIA LUNAR BLOGを削除しました。
読者登録をされていた方には、突然のことで申し訳ありません。


8月20日にブログをリニューアルした際に同人活動とは無関係な過去ログを削除しました。
ところが、削除済みの記事である「300円で作るトレース台」へのNAVERまとめからのアクセス数が多すぎて、まともにアクセス解析できない状態が続いていました。


問題のNAVERまとめはこちらです。
トレース台の作り方・トレス台の作り方まとめ・手作りトレース台の作り方・自作 - NAVER まとめ


はてなブログの簡易アクセス解析は過去1000アクセス分を保持しますが、リセット機能がありません。
現状、NAVERまとめからを除くアクセス数は微々たるもので、まともな解析ができるようになる見込みが立たないため、やむなくブログ削除という手段を講じました。


主要な記事は過去の日付でこちらのブログに引っ越しました。
せっかく、サークルブログと個人ブログを分けたのに、また元に戻ってしまいましたね…