旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

ゆめタウン出雲の大阪王将が食器放置のカウンターに案内して接客最悪でメシマズになった件

店に入ったら前の客が食べ終わった食器を放置してるカウンターに案内されました。
料理が提供された後も前の客が食べ終わった食器は放置されたままでした。
客商売なめてんのか!? こんな店つぶれてしまえ!!
当たり前のことが出来てないから怒ってるんです!
接客で当たり前のことが出来てないということは、調理だって当たり前のことが出来てないかもと疑いをかけられかねませんよ?
個人の店や牛丼チェーン店なら多少のことは目をつぶるけど、客単価もそこそこ高い有名チェーン店じゃないですか。
あなた方は大阪王将の看板に泥を塗るつもりですか? それでショッピングセンターのテナントやっていけるんですか? と問いたいのです。

11/23追記:朝8時半に本部から謝罪メールありました。対応は早かったと思います。

以下、リアルタイムの怒りのツイート。








unseki.co.jp