旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

figma 秋山優花里さんをお迎えした


今日で盆休みが終わる。予定通り秋山さんは到着したが、俺は肩こりが悪化して調子が悪い…(´・ω・`)
そこは勝手にいじられると困る…(´・ω・`)
スカイガールズビックバイパーはT-301じゃないんですよ秋山さん…(´・ω・`)
座らせると見えるパンツのアホー!(´・ω・`)
大人の科学マガジンのUSB特撮カメラを立ち読みした時に知った手法…(´・ω・`)
うちには秋山さんを楽しませられるものが少ない…(´・ω・`)

ねんどろいどエグゼリカのアールスティアが主砲基部に見えた(・∀・)
ビッくらポン!の寿司ストラップがこんなところで役に立つとは…(´・ω・`)
どうにもひじの向きがよくわからなくなるときがある…(´・ω・`)
あと、これはMMSにも言えることなんだけど、首の可動範囲が狭いから、四つん這いになったときにどうしても下向きになってしまうので、ミニカーで遊んだりできない…(´・ω・`)
売ってなかったので一緒にサントラも買ったのですが、お楽しみはまた後日…

8月17日追記


ミニカーの遊び方見つけた(・∀・)