旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

『footprints 萌尽狼オリジナル曲ベスト』価格改定のお知らせ

f:id:moetsukiro:20170306124937j:plain

『footprints 萌尽狼オリジナル曲ベスト』のCD無料配布を2017年3月31日で終了し、4月1日からサークル頒布価格を500円に改定します。通販も値上げします。

このCDは私の曲を広く知っていただくために、既に旧作で利益は出ているものとして、同人イベントでは無料配布、同人ショップでは実費相当分(ショップにより100~200円)をいただく形で低価格の委託販売を行ってきました。私自身も名刺代わりとして今後も長く頒布していきたいと思っている作品です。

しかし2015年3月1日の頒布開始から2年が経過し、残念ながら作品を受け取られた方の手から離れるケースも見受けられるようになってきました。買取店様の都合で市場流通価格を参考に買取価格を算定している以上仕方のない事とはいえ、現状作品の価値が極端に低く評価されていると言わざるを得ず、耐え難い状況であるため値上げに踏み切ることにしました。

なお、SoundCloudからの全曲無料ダウンロードは今後も継続します。ご理解とご協力をよろしくお願いします。