旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

ASIA LUNARウェブサイトに「北海道滝川市フォトギャラリー」を追加しました

f:id:moetsukiro:20180523134253j:plain
http://asialunar.info/takikawa.html

ASIA LUNARウェブサイトに「北海道滝川市フォトギャラリー」を追加しました。
滝川市の見どころをスライドショーで紹介するフォトギャラリーです。
パソコンでフルスクリーン推奨です。スマホだとちょっと重いかもしれません。

昨年7月にいっときだけ「みこたん」特設サイトがこのスライドショー形式になりましたが、今回はそれを改良したものです。
「みこたん」とは完全に切り離して滝川市を紹介するだけのページになりました。
写真は滝川に帰ってきた2016年11月以降のものですが、一部2011年撮影のものもあります。また消滅した神社があり、そこだけ2004年の写真を使っています。

メニューは「滝川市の見所」「観光」「公園」「教育」「食」「買物」「交通」「産業」の8つに分かれており、「滝川市の見所」が自動再生になっています。
神社は「観光」に入っています。特に「公園」が充実しています(これでもまだ主要な公園では「滝川西公園」が入っていません)。
2002年から作り始めた「みこたん」のロケハン写真から始まったフォトギャラリーなので、他の観光ガイドにないチョイスになっていると思います。

キャプションですが、スマホではタイトルのみの簡易表示となっています。
パソコンでは説明文が表示されます。

スクリーンセーバー代わりにもなります(笑)
ぜひアクセスしてみてください。よろしくお願いします。