旧萌尽狼グ

同人音楽サークルkaguyadepth代表、萌尽狼(もえつきろ)の個人ブログ ※更新終了

トップページに逆引き試聴曲リストを実装中です

http://asialunar.info/








読み込むのにちょっと時間がかかるようです。しばらく待っても読み込まない場合はリロードしてください。








曲を動画に固めてニコニコ動画YouTubeにアップするのが大変なので自分のサイトで1曲単位でツイートできるようにして固有のハッシュタグも埋め込んでコメントも抽出できるようにしようという試みです。
過去にもゲーム音楽特化検索向けに同様のリストを組んだこともありましたが、あれは単なるリストアップだけだったので手間はかからなかったのです。今回のは一見サーバー側で自動生成してるように見えて実は全部手作業なので大変時間がかかるものになると思います。

追記(2014年7月24日)